2011年07月08日

学校に不審者?!

昨日の朝の事です。
学校から緊急メールが入りました。

『今朝、駅前で40台の女性が本校生徒に声を掛け、学校に危害を加えに行く者がいるから注意するように告げました。学校は直ちに警察・・・パトロール・・・』
という内容です!!

こんなメールは初めてで、こういった事件は現に起きているし、私も心配になりましたが、
学校としてもできる限りの対応はされている様子でしたので、静観することにしました。

実は昨日から期末テストが始まったところでした。

帰りは、2時までには完全下校とのことでしたので、娘の帰りを待ちました。

帰ってくるなり
「お母さん、今日怖い事あってん!!」・・・・・
さすがの娘もちょっと怖かったみたいで、学校での話をつづけました。

その後の連絡で、人物が特定され警察に対応してもらったとの事なのですが、どうやって特定されたんでしょうね?
とりあえず、解決したとのことなので明日からは通常通りとなりましたが。。。

もうすぐ保護者会もありますし、その時にでも詳しい話を聞きたいと思ってます。

とにかく、無事で何よりでした。
posted by ぶるうらぐん at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。