2012年01月13日

めずらしく真面目な話題。。。

今日、新内閣が発足しました。
顔ぶれは。。。
なんだか、よくわかりません。

個人的な意見としては。。。
別に自民党派というわけではないのですが

自民党の内閣の顔ぶれには、”面白み”がありましたよね

腹黒”古だぬき”あり
変わりもん あり
いちびり あり
キレもの あり
いかにも真面目! あり。。。

民主党は。。。
私の偏見かもしれませんが

普通。。。
へたなイチビリと能無しの集団。。。

我ながら「きっつう〜〜」

私のこんな陰口など、吹っ飛ばしてくれるほどの”政治”を期待(?)したいですね。。。
posted by ぶるうらぐん at 23:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた全く関係ないですが、番組情報を一つ。

明日テレビ大阪でスターズオンアイスが放映されます。
真央ちゃん、3F-3Loも決まり、演技全体も素晴らしかったようです。
高橋選手のロクサーノも素晴らしかったそう。

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2012/
Posted by Keiko at 2012年01月14日 18:57
>真央ちゃん、3F-3Loも決まり、演技全体も素晴らしかったようです

3−3コンビの成功は、私も先程ネットで知ったばかりです。
テレビ放送があるのですか!
それは楽しみです!
いつもありがとうございます(^^)
Posted by ぶるうらぐうん at 2012年01月14日 23:25
3−3は、名古屋でのショーでも、本日関西テレビで放映される団体戦でも決まったと思います。
MURMURさんのところにも情報ありますよ。

四大陸、世選も、わくわくドキドキ、ですね!!!
Posted by Keiko at 2012年01月15日 13:20
すみません、名古屋フィギュアスケートフェスティバルでは3−3じゃなかったです(汗)

でもとにかく3−3の復活、嬉しいですね!!!

Posted by Keiko at 2012年01月15日 13:28
3−3
決まったと思いますか?!
私の目には回ってるように見えたのですが。。。

だったら本当に嬉しいです。
でも、コーチさえも疑問視するジャンプの判定!

「ジャンプの踏切りのタイミング(角度?)をどうみてるのか」という問いに、はっきりとした答えを出さないジャッジ。
佐藤コーチもそう言って、頭を抱えてらっしゃいましたよね。

四大陸・世界選手権。。。
どうするのかな?
Posted by ぶるうらぐうん at 2012年01月16日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

