2012年01月22日

ノッチ 笑った?

ノッチに限らず
ノルウェージャンは、あまり鳴かないネコ。
めったに鳴かないし
鳴き方が、あまり上手ではありません。
(下手なのはノッチだけ?)

最近、まるで私と会話してるようなタイミングで
「ふぃぎゃ」とか「ぐるぅぇ」とか
わけのわからぬ鳴き方をします。

ゲージに入れられ、出してほしい時は
「あぃ〜〜ん」

変でしょ?

さてさて、今日のお写真はコレ!

P1010189-s.jpg

何かに似てる。。。。
あはっ、あれだわ!
これこれ


PDVD_0751.jpg

娘が小さい頃よく見ていたNHKの子供番組に出てた
「ニャンちゅう」!!

無理やり変顔にさせられてるんだけど
笑ってしまう。。。
ごめんね、ノッチ。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。