2012年03月16日

ごんたくれノッチがネッカーをつけると。。。

3月10日
術後2日目のノッチ

P1010300-s.jpg

さすがのノッチも少々まいってる様子。

首が重いのか、
歩く時も、”張子の虎”のように、頭を上下に振りながら歩いてます。

かわいそうだと思って外すと、
すぐ縫ってあるところを舐めようとするので
結局すぐつけることに。

カメラを近づけても。。。

P1010302-s.jpg

動きません。
すっごい不機嫌顔!

もう少しの辛抱だから我慢ねっ!

この記事へのコメント
おお、ノッチくん!
どんな手術でも、身体の負担大変なんですね。
これまでのお写真はどれも元気そうなのに、
疲れた表情で、物憂そう(;_;)。
今は大分、元気になっているのかな?

それにしても美しく成長してますね(^o^)
首のエリザベスカラー、重そうで痛々しいけど、
留め具の所に鈴を付けたら、リンリン鳴って、
可愛いだろうな〜と思ってしまいました(^-^;

来週はいよいよ世選ですね。楽しみ♪だけど、ドキドキですね!
Posted by Elli at 2012年03月23日 18:52
Elliさん、こんばんは(^^)

元気がなかったのは3日程だけでした。
今は、元気にやんちゃしてます。
って、やりすぎ!

昨日は、5回も噛みつかれたんですよ!
本気ではなくても、キバもそれなりに成長してきてるので、結構痛いんです。

手術をすると大人しくなると思っていたのに。。。
一説によると、子供がえりをして増々やんちゃになるとか。。。
薄着になる夏場が怖いです。
Posted by ぶるうらぐうん at 2012年03月24日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

