2012年03月27日

いよいよ世界選手権!

いよいよ始まります!

何だか。。。
今回はとてもワクワクしているのです。


今回の真央ちゃん、何かをやってくれそうな。。。
部外者&素人の私が言うのも変ですが、
何か壁を乗り越えそうな
そんな気が。。。予感がしてます。

なぜかは分からないのですが
今までは「ドキドキ」そう。。。心配の方が大きかったんです。
出来不出来がとても気になってました。

でも、今の真央ちゃん、本当に成長しましたよね。

「やるべきことは全てやってきた」
インタビューでしっかりと応えてました。

たとえ何があっても、もう自分を見失う事はないような。。。

それに、フランスではなかなかの人気者の真央ちゃん
会場でも暖かく迎えられるはず。

結果は蓋を開けてみないとわかりませんが、
表彰台に立ち
EXで、今季最後のあの『この世のものとは思えない』美しく素敵なジュピターを観たい!
このプロは反則です! 涙がどうしても止められません。

もちろん
最高のシェヘラザード
最高の愛の夢

きっと演じてくれる。。。
posted by ぶるうらぐん at 16:05| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。