2012年04月29日

ノッチのシッポ

ノッチ君のシッポ
おっきいいです!!

P1010726-s.jpg

P1010727-s.jpg

↓ 今、一番のお気に入りの場所
  なんだか。。。とってつけたようなシッポ。。。
P1010728-s.jpg

この記事へのコメント
ジャンボなしっぽですね〜♪
ふさふさ、ふわふわ、
触るととっても気持ちよさそう(^^)

でも、夏はちょっと暑いかな(・_・;
寒冷地の猫ちゃん、って感じですね。

のっち君のためにも、人間のためにも、
どうか猛暑となりませんように(^^)。

Posted by Elli at 2012年05月03日 19:25
>触るととっても気持ちよさそう(^^)

ノッチは気高い猫(?)
簡単に体に触らせてもらえません。

気に入らないと、猫パンチか噛みつき攻撃をくらいます!
飼い主なのに。。。(T_T)
かわいい時と
憎たらしい時との差が。。。

>どうか猛暑となりませんように(^^)。

これは、切に願うところです!!
Posted by ぶるうらぐうん at 2012年05月05日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

