2012年05月23日

ニャンだー光線! チュウビーム!!

うちのノッチ君、今まであまりおもちゃでは遊びませんでした。
ゴミ箱に顔を突っ込んでは
(ノラではありません!血統書付きのネコちゃんです!!)
つまようじやら割り箸やらくわえては、じゃれて遊ぶ。。。
そんなネコでした。

ところが、この”ニャンだー光線”

P1010734.JPG

一目で虜になってしまったようです。
食いつきがすごかった。
もともと狩猟本能が強いな とは思っていたのですが
追いかけ方がすごい、

なんか。。。笑える。。。ぶふっ。

天井を照らすと
上を見上げながら、「にゃぁ〜〜〜」「ぐごろぇ〜〜」
と、日頃あまり鳴かない彼が、大きな声でラブコール(?)

点灯を消すと、グルグル、ウロウロしながら
「にゃぁ〜〜〜」「ぐごろぇ〜〜」
と必死に探し回る。。。

なんと。。。かわいい(^^)

これ、いつまでもつかな?

この記事へのコメント
速報!!!(もうご存知かもしれませんが。。。)
浅田選手、次のシーズンのショートはローリー、フリーはタラソワ、明るい曲のようです!!!
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/05/28/kiji/K20120528003346210.html
高橋選手もローリーみたいです。久々の爽やかリリカルクラシック、来て欲しいなぁ〜
プルシェンコはカメレンゴ、羽生君はオーサーコーチ、いろいろ新しいものが観れそうで楽しみですね〜

ぶるうらぐうんさん、ノッチ君の鳴き声の擬声語が見事です!!
Posted by Keiko at 2012年05月28日 16:38
>ショートはローリー、フリーはタラソワ

そうなんですか?!
ショートとフリー。。。逆の方がいいような。。。
だって、タラソワさんの振付、またしんどそうなのになりませんかね?
彼女のは、”インパクトが強い”というイメージがあるので、女子にはSP向きかなぁなんて思ってしまいます。
その点、ローリーの方は、浅田選手が曲に乗って自然に体が動くようなもの、無理のない動作の振付のように感じられるので、体力的にもフリー向きかな?なんて、勝手に分析しちゃってます。

>プルシェンコはカメレンゴ、羽生君はオーサーコーチ

こちらの情報は知ってました。
オーサー。。。名コーチだと思うし、羽生君にも合ってるように思うけど。。。

キライだっ!!
あの顔が!
Posted by ぶるうらぐうん at 2012年05月30日 15:04
安藤選手のショートはランビエールのようです。
一見イメージの違う二人ですが、わたしはなぜかとっても良プロな予感がします。

本当に変化のシーズンになりそうで、楽しみです!!
Posted by Keiko at 2012年05月31日 14:07
安藤選手、復帰したんですね!
まだまだ引退はもったいないですからね。

なんだか、見えないところでいろんな事が始まってるんですね!

ほんと、楽しみ!!(^^)
Posted by ぶるうらぐうん at 2012年05月31日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

