2012年05月30日

チュービーム vs ノッチ

あきることなないノッチとチュービームの追いかけっこ。
あんなものに必死になれるノッチがうらやましい。。。
壁に激突しようが、曲がり角で足をぶつけようが
ひたすら追いかける!

P1010745-2.jpg

P1010746-s.jpg


フラッシュをたくと、赤い光線が写らなかったので、今度はフラッシュなしで。。。

P1010748-s.jpg

P1010749-s.jpg

P1010750-s.jpg








この記事へのコメント
こんにちは♪
光を追いかけるノッチ君、可愛い〜(^^)
子供らしい好奇心と、狩猟本能かな? 

飼い猫でも、自由に外に出られる環境なら、
飼い主の知らない処で、鳥や鼠を獲る猫も多い、とテレビでやってました。
猫って、ある部分、犬より野生を残してますよね。

拙ブログに温かいお見舞いを寄せていただいて、
ありがとうございます♪

本日無事退院し、復活(?)いたしました(^^)。
また、Takaがログに顛末を書くと思いますが、
胆石でした(^^; 年齢を実感します(爆)
Posted by Elli at 2012年05月31日 16:01
狩猟本能、ほんとにすごいですよ!

窓や天井に向かって、なにやらしきりに鳴いてるときは、その視線の先には”虫”・”クモ”が!
狙ってます!
しっかりと!

体調の方も良くなられたとお聞きし、安心しました。
胆石ですか。。。痛いんですよね(>_<)
お体には気を付けて下さいね。
(私も他人事ではありませんよね)

Posted by ぶるうらぐうん at 2012年05月31日 22:50
Elliさん、胆石でしたか。
実はわたしも、胆嚢に数ミリ程度のポリープがあるので、他人ごとではありません。
本当に、健康は意識して作るもの、と年々感じます。
とりあえず大事に至らずよかったです。
Posted by Keiko at 2012年06月03日 02:47
ぶるうらぐうんさん、そうですか〜。
ノッチくん、狩猟本能全開なんですね!
虫や蜘蛛ですか〜。害虫退治してくれそう〜。

keikoさん、コメありがとうございますm(_ _)m
年をとるごと、身体に要らんモノができますね(涙)
ポリープも、嫌ですね。

私は、数年以内に胆嚢切除確定です。
ポリープは、もっと余裕があるみたいですよ。

お互い身体は大切にしましょう〜。
Posted by Elli at 2012年06月06日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

