2012年06月22日

浅田選手の今シーズンのGP

浅田選手、今シーズンは
第3戦の中国杯と最終戦のNHK杯に参戦するそうです。

海外は苦手?
近いとこばかりと言うのがちょっと気になるところですが
今は競技外のストレスやプレッシャーをあまりかけず
落ちついて結果を出すことに集中した方がいいのかもしれないですね。
もちろんゴールと言う意味ではなく
OP前年シーズンとしてのベストな結果と言う意味で。

とにかく試合で勝つことでしか得られないものがアスリートにはあると思います。
自信!!
取り戻して欲しいですね。

安藤選手も、中国杯・フランス杯に出るそうですね。
「気持ちが。。。」と言ってた彼女
ようやく決心がついたんですね!
彼女の迫力あるジャンプ
まだまだもったいないですからね!

今シーズンこそ、長いトンネルの出口から光がさすことを祈ってます。
posted by ぶるうらぐん at 23:57| Comment(5) | フィギュアスケート(浅田真央) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浅田選手、久々の海外長期滞在で、ハンガリーで謎の先生に見てもらっているとか、いろいろな噂をネットにて目にしました。
振り付けだけでなくいろんなことを吸収してそうで嬉しいです。
そしてもうすぐ日本に帰って来ますね!
プログラムの発表、ヒントくらいは出るのでしょうか?
楽しみです!!

梅雨の晴れ間のような爽やか画像をどうぞ!
http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi/e/09f6fe1eb1fbb0b797fbbf3d4d2fb0c4
Posted by Keiko at 2012年06月23日 07:25
ついに『白鳥の湖』関西公演の正式なお知らせが来ました!! 
トップページのアドレスしか表示できないので、よろしければ、お手数ですが公演カレンダーの12月のところをチェックされてみて下さいね。
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html

Posted by Keiko at 2012年06月25日 23:47
ここのサイトの管理人さんは、本当に”真央ちゃん”が好きですよね。
私も時々拝見しますが、真央ちゃんの画像がとってもきれい!
愛を感じます(笑)

「白鳥の湖」情報ありがとうございます!
12月公演のチケットが7月から販売されるんですね。
最近はコンサートからも足が遠のいていて。。。
もう少し気持ちに余裕をもって、好きな事enjoyしないとダメだなぁって、つくづく感じています。
Posted by ぶるうらぐうん at 2012年06月28日 14:47
浅田選手、振り付け終わったみたいです〜!!
http://maimao-asada.com/mao/private/2012/06/29/424/
結局プログラムは明かされませんでしたが、この写真だけで満足です。

そしてハンガリー滞在中の記事。
言葉が全然わかりませんが、某ファン情報によると、表現とスケーティングを習ったようです。右端の男性はバレエ教師兼振り付け家で、あのトーヴィル・ディーンも見ていたとか。最近コメントさせて頂いたばかりで不思議な偶然、でも何だか嬉しいです。
http://www.moksz.hu/mukorcsolya/hirek/120628.html

浅田選手、態勢を整え、これから本格的に始動ですね!!!
わたしは一ヵ月後に迫った『The Ice』が本当に楽しみ!!またファンレター書くと思います(笑)

Posted by Keiko at 2012年06月29日 19:12
浅田選手、本人も気に入ってとてもいいプロが出来上がったみたいで、楽しみ!!!

それにしても、タラソワさん、またふっくらしてはりません?せっかくダイエットに成功してたのに・・・
体調は大丈夫なのかな?


ハンガリーだから、ハンガリー語なんでしょうね。。。さっぱりわからん。

『The Ice』!!
一足早く今シーズンのEXみれそうですね!
いいなぁ〜〜〜〜〜
Posted by ぶるうらぐうん at 2012年06月29日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

