2012年08月15日

ロンドン五輪 内村選手の美しさ

個人総合「金」 種目別ゆか「銀」をもたらした
技の美しさ

どのカットを見ても、両ひざはきちんと揃えられ、つま先までビシッときまっている

001.jpg  002.jpg

20080815-3858289-1-N.jpg  G20120801003816680_view.jpg  PN2010101901000109_-_-_CI0003.jpg

彼はさらなる飛躍に向けて、“必殺技”を準備しているらしいです。(^^)v
五輪、世界選手権のどちらかで決めれば、“ウチムラ”の名が付く新技!!
(待ってましたよ! 待ってました!!)

「新技は2つぐらいできたら、という気持ちはある。床と跳馬。自分の名を残したいというのは体操選手なら誰でも思うこと。できれば誰にもできないような技をやってみたい」

何だかとても楽しみです。
来年の世界選手権あたりでみられるのかな?
怪我だけは注意してくださいね!



posted by ぶるうらぐん at 23:42| Comment(0) | 体操(内村航平) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

