2012年08月17日

浅田選手と内村選手に魅かれるわけ。。。

私が浅田選手と内村選手になぜ魅かれるのか。。。
それは、この二人の笑顔は、
私自身を笑顔にしてくれるから
幸せな気分にしてくれるから

MAO&UTIMURA_01.jpg

そして
競技に対して一途で、曇りのないきれいな心
何と言っても、演技中のまっすぐなポジショニングの美しさ

blog_01.jpg

blog_01.jpg

私からすると
いろんな面でよく似ているのですよ。この二人は。
何というか。。。「持って生まれたもの」が似ていると言うか、同じと言うか。。。
年も1つ違いだし(^^)
ほんとうにかわいい、愛すべきアスリートなのです。

内村選手は2回目のオリンピックで「金」を勝ち取りました。
今度は浅田選手の番です!

結果はどうなるかわからないけれど
後悔の無い判断、そして充実した完璧な演技を期待し、祈ってます!






posted by ぶるうらぐん at 23:37| Comment(3) | 体操(内村航平) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
The Iceの完全版です。9月1日の放送分より長いと思います。

http://www.youtube.com/playlist?list=PLFF45B04ED3B971A4&feature=plcp

必見はやはり、25『真央ポピンズ』と26フィナーレ4:10くらいからの『真央&ジェフのペア演技』!!“unforgettable”...The Ice大阪公演で、まさに真央ちゃんは、わたしにとって「忘れられない人」になりました。
夏の疲れが癒されること間違いなしです。
よろしければぜひどうぞ!!
Posted by Keiko at 2012年08月20日 23:46
こんなのもありました!!
ttp://www.ifsmagazine.com/articles/32516-olympic-focus-for-mao-asada
Posted by Keiko at 2012年08月21日 00:26
Keikoさん、こんばんは(^^)
ロンドン五輪の熱狂も冷めやらず。
オリンピック大好き人間の私は、今回も大興奮しました(笑)

そして、先日やっとThe Iceの動画をみたんです。
浅田真央!もう、何て言っていいのか!!
これから、丁度その記事を載せようかとおもっていたところでした!!

キラキラ輝いてますね!!
あの”生”をご覧になったKeikoさんが羨ましい!!

Posted by ぶるうらぐうん at 2012年08月24日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

