2012年11月27日

内村航平が一般女性と結婚!

YahooのTOPを開くなり、飛び込んできたこのニュース!
まったく、びっくりさせてくれるわぁw(°o°)w

こんな発表が待っているなら
今季の試合、怪我の完治も含めて、休んでよかったわ!
むしろそれがあったからかな?

でも、よかった!よかった!!
まさかいきなり”結婚”とまでは思っていなかったけれど
これからは、しっかりとしたこういう人の存在が必要だと思っていたし
そういえば、オリンピックでの賞金は、すべてマイホームに!って言ってたもんね!

お相手は、小柄でかわいらしい方なんだとか(#^.^#)

いきなりの発表に、ショックを受けてるファンもいると思うけれど
(お母様が一番ショックを受けてたりして。。。)
これからは、本物のファンだけが残るのでは?

いやいや
何はともあれ、おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
どなたかわかりませんが、しっかりと航平君を支えてやって下さいね。
かなりシャイ。。。繊細な神経の持ち主だと思うので。。。
落ちついた環境で、体操に集中できるようにしてあげてください。
末永くお幸せに!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
今日夕食後、夫が突然
「おいっ、内村、真央と付き合ってるんやてな!」
???????????
「はいっ?」
また、なんで結婚発表のあった日に。。。
航平君にはまったく興味がないから、真央ちゃん関連で記事見つけたのかな?
「何言ってんの! 今日、一般の人と結婚したって発表あったよ!」
まったく。。。

で、今検索してみたら、ありました!ありました!!
結局ね、週刊誌の記事はこの程度。
真央ちゃんたちが、航平君の練習を見学しただけで(この事は知っていましたが)、恋の噂って。。。

二人とも私の大好きな子だけど
ありえんな! この二人は。。。
航平君は、自分に合った相手を見つけたけれど
真央ちゃんも、そういう、自分を支えてくれるような人と巡り合えるといいのにな!

posted by ぶるうらぐん at 09:24| Comment(0) | 体操(内村航平) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。