2012年12月26日

ノッチくん、おっきくなりました!

ノッチくん、久々の登場です!
7月1日に1歳の誕生日を迎え、ますますでっかくなりました!
体重 現在6.1Kg!
おっ、重いです。。。。。

『気高きノルウェージャン・フォレストキャット!』

ブログ_0006.jpg

『まるまるノッチ』

ブログ_0009.jpg

『ねんねこノッチ』

ブログ_0018.jpg

この記事へのコメント
ぶるうらぐうんさま、こんばんは(^o^)

わ〜、なんて麗しく、気品あるお姿♪
もはや「ノッチさま」ですね!

毛もつやつやで、ゴージャス☆
男の子だけど、美人ですね。

それにしても6.1Kgて、おっきい!だっこも大変そうです。
すごいスピードで、どんどん立派になってるけど、
『まるまるノッチ』のつぶらな瞳や、『ねんねこノッチ』のクタっとした表情、
まだあどけなくて、可愛い(*^-^*)

ほんと、うちにもこんなんいたら、って思います。
Posted by Elli at 2012年12月27日 20:56
Elliさま

お忙しい中、来て頂いてありがとうございます。

ノッチは、その姿、しぐさ行動が、その時々で全然違うので、飽きませんね。
おもしろい猫です。(≧∇≦)

>毛もつやつやで、ゴージャス☆

お食事は、ブリーダーさんお奨めの「おフランスのプレミアもの」なので、家族より贅沢な食事をしておりますf(^^;)

>ほんと、うちにもこんなんいたら、って思います。

大変ですよぉ〜〜〜。
体が大きい分、意気ってる時の動きがすごくて。。。家の中はボロボロです(ρ_;)
Posted by ぶるうらぐうん at 2012年12月27日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

